名前の由来

ここ3日間くらい特になんか面白い事もなかったから、今日は自分の名前の由来の事を。

母親が名付け親みたいなんだけど
「はるか」っていう名前はその時期にやってた昼ドラの可愛い子役の名前だかその子本人の名前から来てるんだって笑

んで「晴架」っていう漢字は母親が俺を産んでくれて退院する時
外見たら晴れてて虹が架かってたからそこから晴架って名前にしてくれたんだって🌈

ていうのが俺の晴架(はるか)っていう名前の由来


子供の頃は女みたいで自分の名前好きじゃないって思った事もあったけど

今は自分の名前好きだしめっちゃいい名前付けてもらったなと思ってるし、どこに出しても名前自体は全く微塵も恥ずかしくない!

だから

今は失敗も多いし上手くいってないことの方が多いし大した結果も出せてないけど

いつか来る人生終わりの時

この名前の通りに最後には何か素敵なものが残せるように
形は消えちゃうけど誰かの記憶とか心とか何かずっと残るような人生に出来るように楽しく生きてかなきゃな!